HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 網走合宿(国内組)

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2017年09月06日(水)

網走合宿(国内組)

担当:森京香 選手

こんにちは!いつも選手の小部屋を読んで下さって、応援をいただき、ありがとうございます。
今回は森京香が担当させていただきます。

私は先日8月18日~28日まで、北海道の網走というところで合宿をしてきました。
毎日涼しく、とても心地のよい環境で練習させていただきました。

宿泊先は海の近くなので、景色がとても綺麗です。


宿泊先付近の網走川


宿泊先付近の網走川


宿泊先付近の網走川です


そして、合宿中にいただいたお休みの日には、網走監獄博物館、オホーツク流氷館、はな・てんと、というところに行ってきました♩

【網走監獄博物館】
中にはとても細かく再現された人間のお人形などがあり、本物の人間のようで鳥肌が立ちました。
特に私が衝撃を受けた場所は博物館の中の<赫い因徒の森 体感シアター>です。監獄に入った人の働く過酷さを観て、言葉にできない程 見入ってしまいました。
外には夏らしく、向日葵が綺麗に咲いていました。


網走監獄博物館


外の向日葵



【オホーツク流氷館】
マイナス15度を体験できるところがあり、その中には可愛いきつねやアザラシのお人形もありました。


オホーツク流氷館



【はな・てんと】
色彩豊かなお花をたくさん見るのは初めてだったので感動しました。
北海道の大きさを感じ、心が豊かになれる場所でした。


はな•てんと



そして、選手それぞれ素晴らしい環境で練習ができることに感謝し、今まで同様、個人の目標・チームの目標を達成できるように切磋琢磨しながら頑張っていきます!

これからも応援の程、宜しくお願い致します!


ページトップへ