HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > まもなくプリンセス駅伝!

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2017年10月10日(火)

まもなくプリンセス駅伝!

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは!
今回、選手の小部屋を担当させていただくのは、先月26日に20歳になったばかりの宇田川です!
こうして無事に20歳を迎えることができたのもたくさんの人たちの支えがあってなので感謝です!


20歳の誕生日


中川選手とは同じ誕生日なので一緒にひとつ歳をとりました(^-^)


話は変わりますが、
9月22日から24日までの3日間行われた全日本実業団陸上には6人の選手が出場し、10000mでは松﨑選手が初優勝!!!!や自己新記録を出した選手も多く、夏合宿の成果が出ていたと思います!


松崎選手10000m優勝


たくさんのご声援のお陰でそれぞれの力を出すことができたと思います!ありがとうございました!


詳しい結果はこちらをご覧ください。

第65回全日本実業団対抗陸上競技選手権


また今、私たちはいよいよ2週間後に迫ったプリンセス駅伝(全日本実業団女子駅伝予選会) に向けた最後の宮崎合宿に来ています。
この合宿の前にはコースの試走も行い、駅伝が開催される福岡県からそのまま宮崎県入りしました。
私は初めてこの合宿に参加しているのですが、駅伝という雰囲気に包まれてきて、良い環境で練習をしています。改めて駅伝が近づいてきているのだと緊張感が出てきます。

そして、今回の合宿でも食事を作って頂いているのは栄養士の松谷さんです。
朝、昼、夜と毎回食べるのが楽しみなメニューです(*^^*)
私たちが美味しく満足できるよう、たくさんの工夫をしてくださりとても感謝です!


合宿の食事


合宿の食事



(部屋からの絶景です)

部屋からの絶景です



最後に。
10月22日(日)にプリンセス駅伝(全日本実業団女子駅伝予選会) が福岡県宗像市~福津市で開催されます。

ご声援のほど宜しくお願い致します。

ページトップへ