HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > プリンセス駅伝in宗像・福津

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2017年11月09日(木)

プリンセス駅伝in宗像・福津

担当:尾西 選手

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今回の選手の小部屋は尾西が担当します!
今年もあと2ヶ月となりました!皆さんやり残したことはありませんか?
私たちも駅伝シーズンに入り、2017年のラストスパートに入ろうとしています(^o^)/

そんな中先日、全日本実業団女子駅伝の予選会「プリンセス駅伝」が福岡県宗像市で行われました。
当日は台風予報も出ていて天候が心配されましたが、女子実業団選手にすんごい晴れ女がいるのか(笑)。。。
強風ではありましたが雨には降られずに走ることができましたv(°▽°)v


プリンセス駅伝in宗像・福津

 

そして!見ての通りユニフォームがこの大会からガラリと変わりましたヽ(・∀・)
私たちもまだまだ慣れませんが(笑)、新生積水も宜しくお願いしますm(_ _)m

結果は競技会結果のページで見ていただくとして。。。
やっぱり悔しい4位でした(>_<)
個人的にはトップで襷を貰ったにもかかわらず、あっさり抜かれてしまい勢いを繋げる事ができませんでした。
他の選手も苦しい走りになってしまった選手が多かったと思います。
それでも1区の森智香子選手が区間賞、新人の中舎選手がインターナショナル区間の4区で日本人トップと、明るい話題もありました!


プリンセス駅伝in宗像・福津

プリンセス駅伝in宗像・福津

 

また当日は強風の中、たくさんの社員の皆さんやOGが応援に駆けつけてくれました(^^)
毎年応援の数が増えているような気がして本当に嬉しく、それと同時にしっかり結果を出さないと、と改めて思うことのできる試合となりました。

プリンセス駅伝in宗像・福津


プリンセス駅伝in宗像・福津



クイーンズ駅伝では、みんなが笑顔で終われるように、また応援してくれる人達を笑顔にできるように、今回の反省を無駄にしないようにまたみんなで頑張ります!!


プリンセス駅伝in宗像・福津







ページトップへ