BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年1月16日(火)

年末年始の出来事

担当:湯澤 選手

明けましておめでとうございます!
2018年、最初に選手の小部屋を担当させていただく湯澤です。
年末、2017年の試合が終わった後にチームでクリスマス会を行いました。栄養士さんの手作り料理はとても素晴らしくてどれも美味しく、みんな満足です(*^o^*)

  • クリスマス会①
  • クリスマス会②

全部、栄養士さんの手作り料理です!


また、12月25日は松﨑選手のお誕生日でした。

  • 松﨑選手お誕生日①
  • 松﨑選手お誕生日②

ご飯の後にプレゼント交換をし、みんなでクリスマスを楽しみました!


年が明けて、1月4日に会社の年始式に参加させていただきました。今年、年女ということで鏡開きに佐藤選手、社員の方々と一緒に参加させていただきました。


  • 年始式①

多くの社員の方に支えていただき、素晴らしい環境の中、競技できていることに改めて感謝しなければならないなと思いました。結果で会社に恩返しできるように2018年もチームみんなで頑張りたいと思います!
今年もセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  • セキスイフェアリーズ

最新の記事

バックナンバー