BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年1月23日(火)

冬季後半戦

担当:松﨑 選手

こんにちわ!今回の小部屋は松﨑が担当します。
インフルエンザなどが流行していますが、皆様体調を崩されていませんか?
選手はインフルエンザにも寒さにも負けず元気に、先日京都で行われた都道府県対抗女子駅伝を走って来ました!
今年は、なんとチームから8人も代表に選ばれ、しかもみんな違う県で出場しました。
(結果は大会結果をご覧ください^^)



開会式で全員集合して記念撮影。

  • セキスイフェアリーズブログ_全員集合

みんな見慣れない違うジャージで新鮮でした(*゜∀゜*)
そんな中、積水化学女子陸上競技部を長年支え続けてくださった尾西美咲選手の引退レースとなりました。


  • 尾西選手の引退レース①

襷をもらった時よりも、県の順位を上げる素晴らしい走りでフィニッシュ。
走り終えた尾西選手に花束と花冠等が手渡されました。


  • 尾西選手の引退レース②
  • 尾西選手の引退レース③

本当にお疲れ様でした┏○))



地元に帰るこの駅伝は、なんだか実家に帰ってきたような和やかでほっとした気持ちになり、初心に帰れるきっかけをもらえます。
見ている皆さんも、色んな県で色んな選手が走るこの駅伝は、楽しいのではないでしょうか?


さて、この時期は都道府県対抗女子駅伝もありますが、成人式というイベントも( ´ ω ` )
セキスイフェアリーズからも1名の成人が誕生(*゜∀゜*)

  • 宇田川選手成人式

宇田川 侑希 選手が成人を迎えました。
とても綺麗で見とれちゃいます(*/ω\*)
色んなイベント事が終わって、私たちはただ今徳之島で合宿中です!

  • 徳之島合宿①

この合宿は全日本実業団の長距離強化合宿で、沢山のチームから色んな方が参加しています。
合同合宿は、自分のチームでは味わえない練習や雰囲気に刺激を受け、とても為になります。
私も含め参加しているメンバーは、この合宿自体は初めての参加になりますが、沢山のことを学んで成長していけるようにすごしたいと思います(`・ω・´)キリッ

  • 徳之島合宿②

最新の記事

バックナンバー