BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年8月2日(木)

夏合宿スタート!!

担当:中舍 選手

こんにちは!
今回、選手の小部屋を担当させていただきます、中舍です!前回の小部屋で文華先輩の前振りがあったように、士別合宿のことを書かせていただきます^ ^
前半のトラックシーズンが終わり、駅伝に向けての夏合宿がスタートしました!毎年お世話になっている、まるいし旅館。いつも美味しいご飯を作ってくださり、温かく迎えてくださるおじちゃん、おばちゃん。練習にも身が入ります。

  • ボルダー合宿
  • ボルダー合宿

補強にも力を入れていきます。今回は鈴木トレーナーが新しい補強を教えて下さいました。

  • ボルダー合宿
  • ボルダー合宿

(新しい動きに皆苦戦中)


栄養面では栄養士の松谷さんが実践的な栄養セミナーをして下さいました。どんな時でも考えて食べれるアスリートになりたいと思いました。

  • ボルダー合宿
  • ボルダー合宿

(みんな真剣です)
今だからこそできることをコツコツと積み上げていき、駅伝に繋がればなと思います。


そして合宿中、優香里先輩の誕生日でした! 同じ7月誕生日の蒼ちゃんと一緒にお祝いをしました^ ^
おめでとうございました♪( ´θ`)ノ

  • 和田選手・野村選手誕生日ケーキ

夏合宿は始まったばかりです!良い環境で出来ることに感謝して、秋にパワーアップした姿を見せられるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー