HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 競技会の結果 > 2011テグ国際マラソン

競技会の結果

2011年4月

2011テグ国際マラソン

開催:2011年4月10日(日)  会場/開催地:韓国テグ

 4月10日(日)に韓国 テグで開催された、2011テグ国際マラソンに当社陸上部から池田選手が出場しました。池田選手は、初マラソンながら序盤は落ち着いた走りで第2集団にてレースを進めていたものの、後半は苦しい走りとなり、2時間39分30秒でのゴールとなりました。
 詳細結果は以下の通りです。ご声援ありがとうございました。

 

  <レース結果>

 <女子>

14位

池田 恵美

2時間39分30秒

 

 

 スタート前、出場する日本人選手

 スタート前、出場する日本人選手

 

スタート

スタート

 

最後まで力走する池田選手

最後まで力走する池田選手

 

 

 ◇池田選手のコメント

池田選手

いつも応援ありがとうございます。
今回素晴らしい機会をいただき、初マラソンを韓国で走ることが出来たことを嬉しく思っています。
マラソンを走ることが幼い頃からの夢であり、今までのトラックレースとは違う、とても新鮮な気持ちでスタートラインに立ちました。 タイムは目標としていたタイムには及びませんでしたが、前半思い切って挑戦できたことや、今まで未知の世界だったマラソンを実際に経験できたことで、沢山の事を学ぶことができたので、ゴール後は充実感の方が大きく、出場して本当に良かったと思える大会でした。今回、肌で感じたことをこれからの練習に生かして、次の大会ではまた違うマラソンの素晴らしさを感じられるようにしたいと思います。これからも、応援よろしくお願いします。

 

 

ページトップへ