HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 競技会の結果 > ペイトン・ジョーダン招待陸上2016

競技会の結果

2016年5月

ペイトン・ジョーダン招待陸上2016

開催:2016年5月1日(日)  会場/開催地:米国 カリフォルニア州・スタンフォード大学

レース結果

【女子5000m Section1】出場24名

着順

選手名

記録


尾西 美咲

15分24秒10

【女子10000m Section1】出場35名

着順

選手名

記録

14

松﨑 璃子

31分55秒26


選手コメント

尾西選手

尾西選手

今季初戦、また12月以来の試合ということで、ある程度の流れに乗ってレース勘を取り戻すことを目標に走りました。
最低目標はクリアすることができ、良かった点・反省点含めて次に繋がるレースができたかなと思います。
今回のレースを活かして、日本選手権にしっかり合わせられるようにしたいと思います!

 

松崎選手

松﨑選手

今シーズン初レースは、1ヶ月の海外合宿を経て走らせていただききました。2度目の10000mのレースだったので、今の状態確認と経験を積む目的で挑みました。
結果は「もう1度31分台で走りたい。」と思っていたので、達成できてホッとしています。が、まだまだ自分の成すべきことが沢山あると痛感させられるレースとなりました。
自分が目標としている試合までまだ日にちはあるので、今回思ったことを繋げていけるよう、これからも精進していきたいと思います。
ご声援ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。



大会関連WEBサイト

Stanford Home of Champions(英文)link

 

ページトップへ