RESULT競技会の結果

  • 開催:2017年5月6日(土)
  • 会場/開催地:宮崎・西階総合運動公園陸上競技場

2017年5月

2017 ゴールデンゲームズ in のべおか

RESULTSレース結果

【女子1500m A組】 出場12名

着順 選手名 記録
3 中川 文華 4分22秒73

【女子5000m B組】 出場26名

着順 選手名 記録
2 佐藤早也伽 15分53秒48
(自己新記録)

COMMENT選手コメント


佐藤 早也伽選手

今回のレースの目標は、自己ベストを更新することで、それを達成することができて良かったです。5000mの自己ベストは、2年半以上ぶりのベスト更新でした。私の苦手な暑さがある中で、序盤から粘るレースとなり、きつい場面も多くありましたが、最後まで我慢して走りきれたことは、自信になりました。組2着でのゴールという面では、悔しさがありますが、この経験を活かし、勝負強さを身に付けていきたいです。
今後も、練習を積み重ねて、もっと良い結果を出せるように頑張ります。これからも、応援よろしくお願いします。


中川 文華選手

今回私は1500mに出場させていただきました。今期2戦目のこの大会では日本選手権標準記録4分22秒切りを目標に走りました。結果は0.73秒足りず自分のつめの甘さや反省点が多々見つかりました。でも悔しさと同時に久しぶりの大きな大会を楽しんで走ることができました。こうして試合に復帰できたのもたくさんの方の支えがあったからです。本当に感謝しています。
日本選手権出場をかけたラストチャンスが東日本実業団なのでそれに向けてまた頑張っていきます!!応援ありがとうございました。