新着情報

2016.09.15

【積水化学グループ従業員の皆様へ】 グループ保険配当金と募集再開のお知らせです

「グループ保険」配当金のお知らせsaifu

 

 平成27年度(保険期間;平成27年9月1日~平成28年8月31日)グループ保険の配当金が確定しました。

 

 上記期間にグループ保険にご加入の皆様(※H28年8月30日以前に中途脱退された方を除きます)につきましては、10月または11月に各社の総務ご担当経由にて、配当金通知書がお手元に届き、配当金が支払われます。

 

 詳細な金額等は、配当金通知書に記載されておりますので、お手元に届きしだいご確認ください。

 

 

 

 

 

「グループ保険」募集再開のお知らせgroup2

 

 積水化学グループの福利厚生制度として運営されているグループ保険は、保険期間が1年の生命保険で、死亡・所定の後遺障害状態等の保障を準備する事が出来ます。

 

 又、スケールメリットを活かした手頃な保険料・剰余金が生じた場合には保険会社や保険代理店の利益に回さず加入者様へ配当金として還元する等の特長があります。

 

 今年度、定期募集期間の6月30日以降申込受付を中断しておりましたが、この度申込受付を再開しましたのでお知らせいたします。

 

 この機会にぜひ、ご加入をご検討ください。

 

 

グループ保険のご案内ページへ

 

 

What's New 一覧へ

お問い合わせ・お申し込みは

  • 電話・メールでのお問い合わせはこちら
  • 資料請求・資料ダウンロードはこちら

以下より希望書(PDF)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上当社までFAXしてください。

ページのトップへ戻る