HOME > 新着情報 > 2010年 > 「人とくるまのテクノロジー展2010」に出展しました

「人とくるまのテクノロジー展2010」に出展しました

印刷用ページ 2010年5月26日

積水化学工業株式会社

 5月19日~21日、パシフィコ横浜で開催された「人とくるまのテクノロジー展2010」に当社の中間膜事業部が出展しました。「人とくるまのテクノロジー展」は、世界から最新の自動車技術・製品が集う日本最大の技術展で、今年は365社が出展しており、3日間で昨年を上回る70.000人を超える方々にご来場いただきました。当社は7年連続の出展となります。
 出展のテーマを「先進テクノロジーで環境に貢献するSEKISUI S-LEC®」として、合わせガラス用中間膜、S-LEC® の各製品の優れた機能や、自動車燃費の向上、CO²排出量の削減などの環境性能について、比較体感デモ機やパネル展示を通じてご紹介しました。
 当社ブースには、自動車メーカーをはじめ300社以上ものお客様にご来場いただき、盛況のうちに展示会を終了することができました。
 開催にあたりご協力ご支援いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 

展示会場

 セキスイブース(正面)

展示会場

セキスイブース(正面)
多数のお客様にご来場いただきました

 

 

 セキスイブース(内側1)

 セキスイブース(内側2)

セキスイブース(内側1)

セキスイブース(内側2)



出展内容
 

 部署名

 出展製品名

 中間膜事業部

遮音中間膜 S-LEC® SAF(Sound Acoustic Film)
遮熱中間膜 S-LEC® SCF(Solar Control Film)
HUD用くさび型遮音・遮熱中間膜 S-LEC® SAF-W, SSF-W (Wedge-shaped Sound and Solar Control Film)

 

ページトップへ