HOME > 新着情報 > 2012年 > 「第7回 国際粘着テープ、保護膜・光学膜(上海)展覧会」に出展しました

「第7回 国際粘着テープ、保護膜・光学膜(上海)展覧会」に出展しました

印刷用ページ 2012年3月23日

積水化学工業株式会社

 当社の包装テープ事業部と積水(上海)国際貿易有限公司は、中国・上海で開催された「第7回 国際粘着テープ、保護膜・光学膜(上海)展覧会」(開催期間:2012年3月14日~16日)に出展しました。
 包装テープ事業部としては中国初の出展となり、注力製品である仮固定テープ、養生テープ、クラフトテープ等を展示しました。
 現在、包装テープ事業部門は、アジア地域を中心に世界各地での販路拡大を進めており、世界の優れた接着製品を紹介する今回の展示会では、中国市場での「SEKISUIテープ」のブランド構築と、販売代理店の発掘を主な目的としました。

 展示会当日はあいにくの雨模様の天気にも関わらず、当社ブースには500社近くの企業のお客様にご来場いただき、多くの引き合いを獲得することができました。今後は、中国でのテープ販路と売上の拡大に向けた営業活動を展開していく予定です。

 出展にあたりご協力ご支援いただいた皆様、お越しいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

 

 

展示会の様子

展示会の様子

 

展示会場

展示会場

 

ページトップへ