HOME > 新着情報 > 2014年 > 「JPCA Show 2014( 第44回国際電子回路産業展)」に出展しました

「JPCA Show 2014( 第44回国際電子回路産業展)」に出展しました

印刷用ページ 2014年6月12日

積水化学工業株式会社

 高機能プラスチックスカンパニー ファインケミカル事業部は、東京ビッグサイトにて開催された、「JPCA Show 2014( 第44回国際電子回路産業展)」に出展しました。
 今回は、スマートフォンやタブレット端末向けのモバイルソリューション製品を中心にファインケミカル事業部の他、工業テープ事業部、フォーム事業部の高機能製品を複数出展しました。

 SEKISUI展示ブースでは、ファインケミカル事業部の新製品「リフロー実装異方導電性ペースト」(2014年5月27日プレスリリース)の展示と使用例のデモを行い、加熱のみで電子部品などの電極同士を電気的に接続して、接着固定させる機能についてご紹介しました。
 会期中は、多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに展示会を終了することができました。
 開催にあたり、ご支援をいただいた関係者の皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 

  

SEKISUI展示ブースの様子 

 

ブース内の展示パネル

 

SEKISUI展示ブースにご来場された多くのお客様

 

出展製品関連サイト 

ファインケミカル事業部link

フォーム事業部link

工業テープ事業部link

 

ページトップへ