よくあるご質問
その他

その他

  • 平日の営業時間外や土日祝に問合せ(お手続き)をしたいのですが?

    営業時間は、平日の9時~17時半です。平日の17時半以降・土日祝は下記ホームページからお問合せいただけます。
    各種お手続き・お問い合わせはこちら
  • 保険証券を紛失してしまったのですが、どうしたら良いですか?

    保険証券の再発行をご案内させていただきます。当社までご連絡ください。また、事故が発生した場合でも、本人確認ができれば保険金の申請手続きを行えますので、当社にお申し出ください。再発行のお手続きに時間がかかる契約もございます。即日発行できる付保証明書(自動車保険・火災保険)もございますので、お急ぎの場合にはご相談ください。
  • 退職した場合、保険はどうなりますか?

    退職時の年齢・保険種類によって継続できる保険が異なります。詳しくは退職手続の担当者へお問い合わせください。
  • 契約者が死亡した場合はどうすればいいですか?(現役・OB)

    名義変更やご契約内容の変更手続き・解約手続きなどが必要となりますので、ご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みは

  • 電話・メールでのお問い合わせはこちら
  • 資料請求・資料ダウンロードはこちら

以下より希望書(PDF)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上当社までFAXしてください。

ページのトップへ戻る