サイトマップ 検索
HOME 企業情報 製品情報 環境への取組 採用情報 お問合せ
積水化学工業のホームページへ


私たちは Sekisui Fairies を応援しています

   ニュース    2020/12/4


私たちは積水化学女子陸上競技部「Sekisui Fairies(セキスイフェアリーズ)」を応援しています!


工場内の Fairies 応援サイト


1997年の創部以来、高橋尚子選手を始め、スポーツを通じて「際立つ」存在となり、地域や社会に貢献しようとする Sekisui Fairies


先日の全日本実業団女子駅伝(クイーンズ駅伝)では過去最高の2位を獲得しました!選手たちのメッセージからはその嬉しさとともに優勝できなかった悔しさが伝わってきます。


工場内では先日ご寄贈いただいたユニフォームとサインを掲げ、また上記の大会もあり、 Sekisui Fairies の活躍はとても話題になっています。



「心を一つに、一歩一歩前進!」というスローガンのもと日々努力を重ねる Sekisui Fairies を応援し続け、共に私たちも一日一日改善を重ね前進していきます。



皆さんもぜひ応援をよろしくお願いします。


↓↓「Sekisui Fairies」のWebサイトはこちらから(別のタブに外部サイトを展開します)。


Copyright (C) 2007 SEKISUI CHEMICAL CO., LTD.