BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2024年5月10日(金)

初心を忘れずに!

担当:松本 選手

皆さんこんにちは。今回の選手の小部屋は松本が担当します!
十連休も終わり仕事を再開される方が多いと思いますが、皆さんはGW楽しむことができましたか??
私たちのGWは宮崎で合宿です!
そこまで気温も高すぎることなく、良い環境と美味しい食事で充実した日々を送れています。

  • 宮崎合宿

  • 宮崎合宿

そして5月4日には山本選手がレースに出場しました。

結果はこちらをご覧下さい。→競技会の結果


今回は、先日のこどもの日にちなんで、私の幼少期を少し紹介したいと思います!
私は明るく元気で負けず嫌いな性格の子供でした笑笑
当時はピアノや水泳、書道など色々な習い事をしていました。
そして小学校4年生頃から陸上クラブに入り、長距離に希望を感じた私は、運良く小中とお世話になったコーチとの出会いもありどんどんと走ることに熱中していきました!
練習するにつれて速く走れるようになることが嬉しかったのを今でも覚えています。

  • 子供時代
  • 子供時代

この写真を見てわかる通り、肌の黒さと走る時の顔の怖さは今も変わっていません笑笑
陸上を始めて約10年経ち、走る楽しさ、何のために頑張っているのか見えなくなってしまうこともあります。
ですが、たまにはこうして振り返りながら、これからも初心を忘れず目標に向かって頑張っていこうと思います!

引きつづきセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー