HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「名古屋ウィメンズマラソン2015」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2015年03月19日(木)

「名古屋ウィメンズマラソン2015」

担当:井原 選手

こんにちは☆
花粉症の方はなかなか辛いようですが…だいぶ暖かくなり過ごしやすい気候になって来ましたね(*^^*)

今回の小部屋は、井原が担当させていただきます。

私は先日3月8日に行われた「名古屋ウィメンズマラソン2015」に出場させていただきました。

レースは…序盤からハイペースで進み、早い段階で集団がバラけるレースでした。30キロまではしっかり走れたものの、それ以降はペースも順位も落としてしまい、目標とする結果には届きませんでした。

 

名古屋ウィメンズマラソン①

 

名古屋ウィメンズマラソン2015②

 

最後は本当に苦しい走りとなりましたが、たくさんの声援に後押しされ最後まで走り切ることができました!

 

名古屋ウィメンズマラソン2015 井原選手

 

会社の方をはじめ、チームのみんなやOGの方、大学の監督や後輩たちなどなどたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。とても嬉しく、力になりました!!本当にありがとうございました。

 

名古屋ウィメンズマラソン2015 応援

 

名古屋ウィメンズマラソン2015 セキスイフェアリーズメンバー応援

 

初マラソンは納得の行く結果ではなく、マラソンの厳しさ、難しさを味わうレースとなりましたが、次こそは!と思えるいい経験ができました。春先からはまたトラックで結果を残していけるように頑張ります!

4月からは新入部員が5人加わり、12名で新たにスタートを切ります(o^^o)2015年度もセキスイフェアリーズをよろしくお願いします☆

ページトップへ