HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部  > 選手Blog

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2017年04月20日(木)

はじめまして part2

担当:佐藤 選手

こんにちは!今回、選手の小部屋を担当させていただきます、新人の佐藤早也伽です!
私はこの春、東洋大学を卒業し積水化学に入社しました。
2月に入寮し、ようやく新しい生活にも慣れてきました。素晴らしい環境で練習ができることに感謝し、楽しく走っています。
先日、宮崎合宿の方から帰ってくると、寮の近くの公園や手賀沼の周辺では、桜の見頃を迎えていました(^^)きれいな桜を見て心が癒されました。


きれいな桜

(京香ちゃんが撮影した写真です)


手賀沼の桜

(手賀沼で撮影しました)


4月中旬に入り、関東では桜の見頃は終わり、花びらが散り始めています。今年は、お花見に行けなかったので、来年は桜の木下でお弁当を食べたいです(*´꒳`*)
ここでちょっと、私の趣味の話をします。私は、たまにお菓子作りをするのが好きです(*^^*)小学生から中学生の頃の将来の夢は、パティシエでした。


お気に入りのくまさんクッキー

(お気に入りのくまさんクッキーの写真)


寮の部屋には、キッチンもついているので、これからもたまに作っていこうと思います。

トラックシーズンも始まり、いよいよ今週末には、積水化学女子陸上競技部として、私のデビュー戦であるアシックスチャレンジが控えています。5000mに出場します。とても緊張しますが、順調に練習は積めてきているので、それを信じて、堂々と走ってきたいと思います。応援よろしくお願いします。

私の他にも、チーム内から日体大記録会や兵庫リレーカーニバルに出場する選手がいますので、こちらの方の応援もよろしくお願いします。これから、セキスイフェアリーズの一員として、チームに貢献していけるように頑張ります。

ページトップへ