HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めまして part1」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2015年04月03日(金)

「初めまして part1」

担当:森京香  選手

初めまして、こんにちは!
今回、選手の小部屋を担当させていただく、新人の森 京香です。
私は2月に大阪薫英女学院高校を卒業し、この春から積水化学女子陸上競技部に入部しました。

寮には2月末に入寮し、現在は3月18日~4月4日まで宮崎市で行われている合宿に参加しています!!
(3月30日からアメリカのアルバカーキへ合宿に行っている2名の選手もいますが、、、)

こちら宮崎は、日中は20℃に達する日も多く、4月になったばかりですが、すでに桜も散り始め夏が近くに感じられています。
暖かい気候の中、これから始まるトラックシーズンに向けてしっかりとスピード練習をしています。

 

宮崎県運動公園のクロカンコースにて

宮崎県運動公園のクロカンコースにて

 

また練習後には栄養士さんがバランスの良い食事を作ってくれています。
それも、とても美味しいんです!!!
彩りも綺麗でオシャレな料理がいつも食卓に並んでいるので、練習も本当に頑張れます!
プロフィールのMyブームの欄にも書いていますが、私は本当に食べることが大好きなので毎日がとても幸せです。
このような素晴らしい環境の中で練習・生活をさせていただいていることに感謝でいっぱいです!!

そして宮崎合宿中の4月1日は京都で行われた積水化学グループの入社式に出席し、会社の方々、たくさんの新入社員達に囲まれ、いよいよ社会人になったという実感が湧いてきました!!

 

入社式にて

新入部員:左から桑原、中川、西山、森(京)とスーツでバッチリきめてます!!
(森智香子選手はアルバカーキ合宿参加中のため欠席となりました) 

 

2015年度は大学卒業生2名、高校卒業生3名の5名が加わり、セキスイフェアリーズの選手は12名で頑張っていきます!
新人らしく元気に積極的にレース・練習に取り組んでいきたいと思っています。
今年度もセキスイフェアリーズをよろしくお願いいたします!

  

Member Profile 選手・スタッフ紹介 

 

ページトップへ