BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年4月1日(水)

セキスイフェアリーズ「2020年度 新メンバー紹介」

担当: --

2020年4月1日に新人選手4名が加入しました。

新人選手

橋本 奈津(はしもと なつ) 京都産業大学卒

木村 梨七(きむら りな) 仙台育英学園高等学校卒

弟子丸 小春(でしまる こはる) 諫早高等学校卒

長澤 日桜里(ながさわ ひおり) 山形城北高等学校卒


(左から) 木村選手・長澤選手・弟子丸選手・橋本選手

2020年度、選手14名が目標に向けてチャレンジを続けます。
今年度もセキスイフェアリーズをよろしくお願いします!

新人選手抱負

橋本選手


橋本 奈津選手

積水化学で陸上競技を継続できることを嬉しく思います!!
自分の走りで誰かが元気になったり、ワクワクしてもらえるよう頑張っていきたいと思います!!

木村選手

 

木村 梨七選手

社会人として選手として、初めてな事ばかりですが、積極的な姿勢をもって頑張っていきたいと思います。
また、セキスイフェアリーズの一員になれたことに感謝の気持ちを持って日々取り組んでいきたいです。

弟子丸選手

 

弟子丸 小春選手

セキスイフェアリーズの一員として走れることに感謝して、挑戦する気持ちを持って、人として選手として成長できるように日々頑張っていきます。

長澤選手

 

長澤 日桜里選手

憧れのセキスイフェアリーズの一員として活動できる事を嬉しく思います。
先輩方に少しでも早く追いつけるよう1日1日の練習を大切にし努力します。


各選手のプロフィール・メッセージはこちらをご覧ください。

Member Profile 選手・スタッフ紹介

最新の記事

バックナンバー