BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年8月16日(月)

夏合宿

担当:森 選手

みなさんこんにちは!
今回の選手のブログは森智香子が担当させていただきます!

東京オリンピック2020も終わりましたね。
毎日テレビやライブ配信でいろんな競技が行われ、 普段なかなか他競技を観る機会がないので、日本のメダルラッシュに毎日興奮しながら応援していました!o(`ω´ )o
セキスイフェアリーズからも1500mに卜部選手、10000mに新谷選手が出場!!

私たちはホクレンが終わって、今年もそのまま北海道の士別市で合宿を行ってきました!
7月末の士別はいつも暑いのですが、それ以上に今年は暑く、朝晩はまだ少し涼しさはありましたが、日中は本当にここは北海道なのか?と思うぐらいの暑さでした(×_×`)

そんな時、大東文化大学時代北海道合宿でお世話になっていた方が、わざわざ深川から士別までチームみんなにと、メロンとスイカの差し入れを届けてくださいました!!ヽ(;▽;)ノ
とっても甘くて、こんなに美味しい果物で水分補給は幸せでした(*´∀`*)♡

  • メロンとスイカ①
  • メロンとスイカ②

旅館の大将と女将さんもとっても優しくて、話しているだけで元気が出ます!
食事も練習内容に合わせてくれたり、暑い日は食べやすいものをと考えてくれたり!
心遣いがとってもありがたかったです(*´∀`)!
食事が本当に美味しいので毎年楽しみに来ています(笑)

  • 食事①
  • 食事②

士別合宿を終えて私たちは夏季休暇を挟み、また1ヶ月間北海道合宿で秋のトラックレースや駅伝に向けてしっかり練習を積んでいきます!
クイーンズ駅伝優勝に向けてチーム一丸となって取り組んでいきたいと思います!
セキスイフェアリーズの応援これからもよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/

  • 集合写真

最新の記事

バックナンバー