BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年2月3日(木)

冬季合宿

担当:和田 選手

みなさんこんにちは(^^)
今回の選手の小部屋は、和田美々里が担当します!
2022年が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎました。まだ寒い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私たちは1/21〜2/4に千葉県内で合宿を行なっています!
トラックやロードだけではなく、筋力強化のためにクロカンなども使って練習をしています。
クロカンでの練習は、坂もあり、地面が整っていないため、脚力や体幹の強化に適しています。
また、アスファルトよりも足への負担も少ないのでオススメです!

  • 練習
  • 練習

美味しい食事や露天風呂付きの温泉は、練習の合間の楽しみの1つになっています!

  • 食事

また、1/30に開催された大阪国際女子マラソンに佐藤選手が出場しました!
応援自粛のため、私たちはテレビからの応援になりましたが、MGC出場権を獲得する走りはとてもかっこよかったです!

  • 大阪国際女子マラソン

来シーズンも皆さんに良い結果をお届けできるように、それぞれが課題をもって、この冬の練習に励みたいと思います。
今後ともセキスイフェアリ-ズの応援をよろしくお願いします(^^)

最新の記事

バックナンバー