BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2023年4月4日(火)

はじめまして

担当:松本 選手

はじめまして!
みなさんこんにちは!
今回、選手の小部屋を担当させていただきます、新人の松本です。
出身は大分県で、出身校は筑紫女学園高校です。
新人らしく明るく元気に頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

早速ですが、私の最近の楽しみについて少し話をしたいと思います。
それは、桜を見ることです!
4月になり、桜が満開を迎えてきました!
練習場所の一つである手賀沼ではたくさんの桜が咲いていて、走りながらお花見を楽しむことが出来ます♪♪

  • 1
  • 2

みなさんもぜひ桜を見ながら、ランニングしてリフレッシュしてはいかがですか!?

そしてもうひとつは自炊です。
お昼ご飯を自分で調べながら、試行錯誤して作っています。それがこちら!…
と見せたいところでしたが、まだまだ人参が硬かったり…見栄えが綺麗にできなかったり…と、みなさまにお見せできるようなものは作れなかったので、これからもっと上達できるように頑張ります!!

そして、今週からいよいよトラックシーズンが始まります!
デビュー戦で緊張もありますが、たくさんの方々に応援される積水化学のユニフォームを着て走れることを誇りに思い、挑戦する気持ちで頑張ります !
今シーズンもセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー