BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2023年9月20日(水)

長期夏合宿!

担当:森 選手

みなさんこんにちは!
今回の選手の小部屋は森智香子が担当させていただきます!
厳しい残暑が続く地域もありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
体調など崩されていないですか??

私たちは8月7日から北海道千歳市で合宿を行っています!
8月8日には北海道の岩見沢市にある積水化学のグループ会社で社内イベントを行ってきました!
北海道での社内イベントは初開催!
就業後にも関わらずたくさんの方が集まってくださり、みなさんととても楽しい時間を過ごすことができました!(*^^*)

  • 健康教室
  • 健康教室

  • 健康教室
  • 健康教室

  • 健康教室
  • 健康教室

いいなー北海道!と思う方も多いかと思いますが、今年はまさかの北海道も溶けそうなぐらい暑い日が続き、例年との違いに驚きが隠せませんでした…(o_o)
ですが9月に入ったあたりから少しずつ気温が落ち着いてきて、今ではだいぶ過ごしやすい気候になりました!
1ヶ月以上続いた夏合宿も、終盤になればあっという間だったなと感じます!

  • 練習
  • 練習

  • 練習

8月に行われたブダペスト世界陸上に出場した2名の選手も合流し、後半は久々の柏組全員揃った合宿でした!
結果はこちらをご覧下さい。→競技会の結果


  • 佐藤
  • 山本

合宿を終えるとこれから後期のレースが始まっていきます!
11月26日に行われるクイーンズ駅伝に向けて、それぞれの舞台で戦っていきます!
みなさんぜひ応援よろしくお願いします(^o^)/*

最新の記事

バックナンバー