BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2024年1月19日(金)

2024年スタート

担当:荒井 選手

年も明け2024年になり早くも1月の下旬に差しかかろうとしています。
先日は雪が降り暖冬とは言っても寒い日が続いていますね。
今回の選手の小部屋は荒井が担当させていただきます。

新年1発目のレースとなる都道府県対抗女子駅伝では、セキスイフェアリーズからも多くの選手が出走しました。
いつもとは違う、都道府県別カラーのユニホームを着て走っている姿が見ていて新鮮でした!

  • 都道府県

また21日には北九州選抜駅伝に私を含め5名で出場します。
積水化学が出場するのは久しぶりのことだそうなので、みんなで頑張ってきたいと思います。

  • 練習

  • 練習

  • 練習

そして翌週の28日には大阪国際女子マラソンがあります!
合宿中のため残念ながら現地に応援に行くことは出来ないのですが、その分合宿地からエールを送って早也伽さんをみんなで応援したいと思います!!!

  • 佐藤

最新の記事

バックナンバー