HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 競技会の結果 > 第17回アジア競技大会

競技会の結果

2014年10月

第17回アジア競技大会

開催:2014年10月2日(木)  会場/開催地:韓国/仁川アシアードスタジアム

<レース結果>

【女子5000m】  

順位

氏名

記録

5位

松﨑 璃子

15分18秒95(自己新記録)

7位

尾西 美咲

15分37秒60

 

女子5000m出場全選手結果(英文)link

 

 

 大会出場にあたり、たくさんの応援メッセージをいただきました皆様、また当日現地で応援してくださいました韓国関係会社の皆様、そしてテレビを通じて応援してくださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

アジア競技大会 陸上女子5000m スタート

アジア競技大会 陸上女子5000m スタート

 

アジア競技大会 陸上女子5000m(先頭右:尾西選手 先頭左:松崎選手)

 

 アジア競技大会 陸上女子5000m(先頭右:松崎選手 先頭左:尾西選手)

 

アジア競技大会 陸上女子5000m(松崎選手)

アジア競技大会 陸上女子5000m(尾西選手)

松﨑選手

尾西選手

 

アジア競技大会 積水化学グループ応援

 

 

尾西選手

尾西選手のコメント

今回は、陸上だけでなく、さまざまな種目の日本代表の方々と、日本選手団として参加させてもらい、本当に貴重な経験ができました。
レースは、自分の弱いところが出てしまい、順位・タイム共に情けない結果で終わってしまいました。
早く切り替えて、駅伝ではしっかり走れるようにしたいと思います。
たくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

 

松崎選手

松﨑選手のコメント

現地に来て下さった方々、応援メッセージを送ってくださった方々。
本当に沢山の応援ありがとうございました。
今回は始めから『自分で行く』と決めていて、それが実行でき、ベストを出して入賞できたのは嬉しく思います。
ただ走ってみて、まだまだ自分には足りないもの、努力しなくてはいけない点も見つかりました。
まだまだこれからも精進し、より上を目指し、皆様に元気や夢を与えられるように努めたいと思います。たくさんの応援、本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします! 

 

 

大会関連WEBサイト

ページトップへ