HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 競技会の結果 > 名古屋ウィメンズマラソン2017

競技会の結果

2017年3月

名古屋ウィメンズマラソン2017

開催:2017年3月12日(日)  会場/開催地:愛知・ナゴヤドーム発着(42・195km) 9時10分スタート

昨年に続き、桑原彩選手が2回目のマラソンレースに挑戦。自己ベスト更新はなりませんでしたが、2時間26分09秒のタイムで4位入賞を果たしました。

沿道でのご声援、テレビを通じてのたくさんの応援が力となりました。ありがとうございました。来期も桑原選手、セキスイフェアリーズをよろしくお願いいたします。


レース結果

順位

選手名

記録


桑原 彩

2時間26分09秒

【上位結果】

順位

選手名・所属

記録

KIRWA Eunice Jepkirui(バーレーン)

2時間21分17秒

安藤 友香(スズキ浜松AC)

2時間21分36秒

清田 真央(スズキ浜松AC)

2時間23分47秒

桑原 彩(積水化学)

2時間26分09秒



競技写真

名古屋ウィメンズマラソン2107 桑原選手①

 

 

 


たくさんの応援ありがとうございました!!

名古屋ウィメンズマラソン2017 積水化学グループ応援①


名古屋ウィメンズマラソン2017 積水化学グループ応援②


 

選手コメント

桑原選手

桑原選手

今回の結果は、世界選手権代表を目標にしていたのでそれを掴むことができなかったことはとても悔しいですが、1年間を振り返ってみると今の状態の中ではしっかりまとめて走ることができたと思います。
走っていてもいろんなところから応援の声が聞こえて、終始楽しく笑って走ることができました!このマラソンのスタートラインに立つまでに本当にたくさんのことがあり、たくさんの方に支えていただいて無事に走ることができました。チームのみんなも朝早くから応援にきてくれたり、本当にたくさんの方に支えられて自分が今ここにいるんだなって周りの方々の暖かさを改めて感じました。この1年は周りに支えてもらってばかりだったので、来期は、逆に私が周りの方々に勇気や元気、感動を与えられるようにトラックレースからしっかり走っていきたいと思います!
本当にたくさんの応援ありがとうございました。そしてこれからもセキスイフェアリーズの応援をよろしくお願いします。

ページトップへ