BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2014年1月17日(金)

「2014年」

担当:尾西 選手

あけましておめでとうございます!!
2014年最初の選手の小部屋は、尾西が担当します(*゜▽゜)ノ

お正月休みも終わり、毎年恒例の都道府県対抗女子駅伝に今年も三重県チームとして参加しました!
この試合は中学生から一般選手までの9人で襷を繋ぎます。
いつもはライバルチームの実業団選手や、普段あまり関わることのできない中学・高校生と、チームメイトとして過ごすことができる、とても貴重な大会です。

 

京都・西京極陸上競技場

 

三重県チームは雰囲気が良く、高校生を含めて前から知っている選手が多くて、とても楽しく過ごすことができました(*^▽^*)♪

 

三重県チーム

 

積水化学からは6人の選手が、それぞれの出身地から出場しました。
いつも一緒にいて同じユニフォームを着ているみんなが、それぞれのチームの見慣れないユニフォームを着て開会式会場で顔を合わせると、すごく新鮮ですごく変なかんじがしました(笑)

 

積水化学からの出場メンバー左から・・福島:馬場選手、千葉:松﨑選手、岐阜:小島選手、愛媛:井原選手、山梨:小俣選手、三重:私

左から・・福島:馬場選手、千葉:松﨑選手、岐阜:小島選手、愛媛:井原選手、山梨:小俣選手、三重:私

 

大会当日は友達が応援に来てくれたり、引退した選手に会えたりもしました( ´艸`)

 

大会当日:応援に来てくれた友達、引退した選手

 

詳しい結果は「競技会の結果」をご覧ください(^^)

 

駅伝も一段落し、次は個人のロードレースが始まります。
一つ一つの試合を大切に、また成長していけるよう頑張りますので、2014年も積水化学女子陸上競技部部「セキスイフェアリーズ」をよろしくお願いします(^_^)

最新の記事

バックナンバー