HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部  > 選手Blog

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2017年12月05日(火)

クイーンズ駅伝

担当:桑原 選手

こんにちは!今回選手の小部屋を担当します。桑原彩です。
本格的に寒くなり、みなさん、体調など崩されていませんか?私たちも体調管理には十分に注意して過ごしています。
先月の11月26日に、宮城県仙台市で行われた全日本実業団女子駅伝は、11位という結果に終わりました。チームで目標にしていた入賞には届かず、とても悔しい思いをしました。
ただ、走っていても途切れないたくさんの方の応援が本当に嬉しくて、とても元気をもらいました。来年は、私たちがたくさんの方に元気や勇気を与えられるような走りをします!!!!
もう来年への勝負は始まっています。全員がこの結果をしっかり噛み締め、次の目標に向かってがんばっていきたいと思います!!!


クイーンズ駅伝①


クイーンズ駅伝②

 

集大成の駅伝が終わり、次は新しい寮への移動......その前に、11月25日が森智香子選手、11月30日が森京香選手の誕生日なので、モリモリコンビの誕生会をしました!楽しい1年になりますように♡


誕生会

 

そしてそして、新しい寮へみんな練習の合間を見つけて、それぞれが荷物を移しました!!!
12月1日に全員が新しい寮に引越し完了です\(^^)/引越し初日の夜ご飯はそばでした〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
引越しそばです(笑)みんな「広いと話すのに遠く感じるね〜」「新鮮だね~」とか、盛り上がりながら写真を撮りました↑↑↑


新しい寮①

 

新しい寮②

 

この環境に感謝し、この与えられた環境を、自分たちでどう生かしていくかが重要となってくるので、しっかり活用してみんなで強くなっていきたいと思います!!!!
新しい部屋に新しい環境、新しいものづくしでモチベーションもアップです!!!私は、これからマラソンに向けて、しっかりがんばって行きたいと思います!!!!
みんなはそれぞれ記録会も予定しているので、駅伝の悔しさをしっかり発揮できるようにまだまだがんばっていきます!!!
これからもセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします。

ページトップへ