BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2014年3月25日(火)

「マラソン」

担当:小俣 選手

今回の選手の小部屋を担当します小俣です♪

3月に入りだいぶ暖かくなりましたね(@^▽^@)ジョギングしているとお花の良い香りも♪
先日は春一番が吹き、もう春を感じますね(*´ω`*)♪

私は3月9日に行われた「名古屋ウィメンズマラソン」に出場しました☆
初マラソンと同じ名古屋を走りました。

今回のマラソンでは結果を出すことができず、悔しい思いのレースでしたが、ここまで故障せずやってこれたことを自信に、これからのトラックや駅伝、そして3回目のマラソンとまた繋げられるように頑張りたいと思います。
沢山のご声援と現地で応援してくださった方、本当にありがとうございました。
凄く嬉しくパワーとなりました!!
チームメイトも応援に駆け付けてくれたこと、給水ボトルに書いてある沢山の言葉など、本当に嬉しいことがいっぱいでした(。>ω<。)
給水ボトルにはみんなが目立つように飾りをしてくれたので、失敗することなくしっかりと取れました!!

 

名古屋ウィメンズマラソン

 

名古屋ウィメンズマラソン 積水化学応援

名古屋ウィメンズマラソン 小俣選手

 

4月からのトラックシーズンでは、自己ベストを更新できるように頑張ります!
これからも宜しくお願い致します。

 

最新の記事

バックナンバー