BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2014年12月4日(木)

「2014国際千葉駅伝」

担当:尾西 選手

こんにちは(^_^)/
今年もあと1カ月となりましたね~!
1年が経つのが年々早くなっている気がするのは、私だけでしょうか(。-_-。)笑
今回の選手の小部屋は尾西が担当します(^^)

11月24日に開催された、「2014国際千葉駅伝」に日本代表として参加させていただきました。
この大会は男女混合による駅伝の国際大会という、とても珍しい大会です。

前日は記者会見や取材などがありました。
日本代表として3度目となりましたが、いつも緊張する空間です(^^;

 

記者会見

 

日本代表 出場メンバー

 

今回の日本代表チームはとても仲が良く、いい雰囲気で過ごすことができました(^_^)

 

日本代表メンバー

 

お揃いのサングラスも提供していただき、女子部屋で記念撮影したり(笑)

 

お揃いのサングラス着用のメンバー

 

レースは、個人的には反省点や課題の残る結果になりましたが、チームJAPANとしては5年 ぶりに優勝することができて、とても嬉しかったです(o^▽^o)

 

4区 尾西選手 

 

チームJAPAN優勝

 

チームJAPAN優勝!

 

優勝したチームJAPANのメンバーと

 

次はいよいよクイーンズ駅伝!! チームでも上位目指してみんなで頑張ります!!

そして、、、次の日に合宿のため宮崎に移動したら、宿舎の方から素敵なお花をプレゼントしていただきました(o^▽^o)

 

宿舎の方からお花のプレゼント

 

たくさんの応援やメッセージなど、本当にありがとうございました!

最新の記事

バックナンバー