BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2015年3月13日(金)

「合同合宿☆」

担当:山本 選手

こんにちは(・∀・)
今回の小部屋は山本が担当いたします☆

最近は暖かい日も増えてきて少しづつ春を感じています!

2月下旬から日立製作所女子陸上競技部の皆さんとの合同合宿があり、千葉県の日本メディカルトレーニングセンターで約10日間、練習に参加させていただきました。

いつもとは違うメンバーでの練習は、いい緊張感や集中力があり、お互いのチームにとってすごく良い刺激になったと思います(^^)

ちなみに部屋割りは両チーム混合で、練習が終わると一緒に練習日誌を書いたり、いろんな話をしながら楽しく過ごしました☆

最後の練習は、風もありコンディションはバッチリとはいきませんでしたが、みんなでいい練習ができたと思いますっ!!

 

最後に記念撮影*\(^o^)/*

 合同合宿 記念撮影

 

そして、3月8日には名古屋ウィメンズマラソンがありセキスイフェアリーズからは井原選手が出場しました☆

わたしたちも手作りの横断幕を持って名古屋に応援に行ってきました!!

 

手作りの横断幕

 

当日は気温も暖かく、選手の皆さんには少し暑いくらいだったと思いますが、絶好の応援日和でした(^∇^)

レースについては、次回の「選手の小部屋」担当の井原選手にお願いしたいと思いますのでお楽しみに…(^^)☆

もうすぐ春のトラックシーズンが始まりますが、冬の走り込みが発揮できるようこれからも頑張りたいと思います( ^ω^ )

最新の記事

バックナンバー