BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2015年8月21日(金)

「ボルダー合宿」

担当:清水 選手

こんにちは!
まだまだ、厳しい暑さが続いていますね>_<熱中症や夏バテなど大丈夫ですか??

今回の小部屋は清水が担当させていただきます(^-^)
7月の網走、千歳の合宿に引き続き、私たちは米国・ボルダー組、北海道組と分かれて合宿をしています。

ボルダーは、日中は30度近くあり暑い日もありますが、朝晩は涼しく、また湿度が低いためとても走りやすい気候です(*^^*)!

自然も豊かで、シカやリス、ウサギにも道端でたくさん出会います。

ボルダー合宿 シカ

 

このリスの写真は、山本選手が撮ってくれました!

ボルダー合宿 リス

 

また、ある日のお昼ごはんは、新井マネージャーが作ってくれた照り焼きチキン丼(^-^)/

ボルダー合宿 新井マネージャーが作ってくれた照り焼きチキン丼

とても美味しかったです(*^^*)
(実は・・松谷栄養士が作ってくれた具材を彩りよくトッピングしただけです。。(笑) by新井)

ボルダー合宿 お昼ご飯

 

新井マネージャーは、練習の送り迎えや、合宿の手配、給水などをいつもしてくれて、私たちが不自由なくトレーニングに集中できるのも、影で支えてくれている新井マネージャーのおかげです(^o^)

チームスタッフ、会社の方、たくさんの方に支えられて、素晴らしい環境の中で練習に集中できることに感謝して、これからのトラックレース、駅伝に向けてしっかり走り込んでいきたいと思います(o^^o)

そして、つい先日には、世界選手権に向けてボルダー合宿をしていた尾西選手をみんなで見送りました。
合宿中のため現地での応援はできませんが、ボルダーより北京に向かってパワーを送ります!!
少しでも届きますように・・・

 

最新の記事

バックナンバー