BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2016年7月22日(金)

ホクレン~夏合宿へ

担当:井原 選手

関東ではもうすぐ梅雨が明け、夏本番になって来ますね!ジメジメとした暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回の小部屋は井原が担当させていただきます☆

さて、今月は4試合にわたって北海道内を転々とするホクレンディスタンスチャレンジが行われました!士別、深川、網走、北見の順で行われ、セキスイフェアリーズは深川からの3戦に出場しました!

7月7日の深川では3000mに清水選手、中川選手、宇田川選手。11日の網走では1500mに中川選手、3000mSCに森智香子選手。14日の北見では1500mに中川選手、3000mに宇田川選手、5000mに清水選手、桑原選手がそれぞれ出場しました!


ホクレンディスタンスチャレンジ2016



森智香子選手はこのレースで、リオデジャネイロ五輪出場を目指し、標準記録突破に挑戦しましたが、残念ながら代表の切符を掴めませんでした…来年の世界陸上に期待しましょう!!


レース結果はこちら

競技会の結果


ホクレンディスタンスチャレンジが前半のトラックシーズンを締めくくるレースとなり、その後は、北海道・千歳に移動して夏の走り込み合宿が始まります!!
気候に恵まれ、ご飯も美味しく、集中してトレーニングができる環境だということに感謝し、駅伝に向けてチーム一丸となって頑張って行きたいと思います(^^)

そして来月はいよいよリオデジャネイロ五輪が開催されます。
そこに向けて尾西選手は米国・ボルダーにてトレーニング中です!
ぜひぜひ応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

最新の記事

バックナンバー