BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2016年9月8日(木)

オリンピック

担当:尾西 選手

こんにちは!
今回の選手の小部屋は尾西が担当します(^o^)/

オリンピックが終わり早10日。
本当にたくさんの応援ありがとうございました!
レースはテレビで応援してくださったり、結果も大会結果のページで報告させていただいているので、ここではレース以外でのオリンピックを紹介したいと思います(o^^o)

まずは選手村!
何棟も建ち並ぶマンション群。
敷地内にジムや郵便局に美容室、売店や携帯ショップなど生活に必要な物はだいたい揃っていて、まさに「村」でした。


オリンピック村


選手村


選手村


中庭には五輪とRio2016のモニュメントがあり、みんなの記念撮影スポットでした(^_^)


五輪モニュメント


リオ五輪モニュメント



それからとっても広い食堂!
たくさんの種類の料理が24時間いつでも食べられました。
珍しいフルーツもたくさん(・°・°・)


選手村食堂


選手村料理


選手村料理


選手村料理



自分の試合以外にも応援や他競技の観戦にも行き、日本男子4×100mRの銀メダル獲得の瞬間や世界新記録誕生、他競技の日本選手の決勝戦など、たくさんの感動の瞬間を見ることができました!!



応援


五輪観戦


五輪観戦


世界新記録


五輪観戦


観戦



閉会式にも参加しました!
雨で寒かったけど、とっても楽しかったです(^o^)


閉会式


閉会式


帰国後の解団式で、長かったオリンピックも終わりました。


リオから帰国



この後はチームのみんなと駅伝に向けて頑張ります!!
また応援していただけると嬉しいです(o^^o)


最新の記事

バックナンバー