BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年2月21日(火)

近況報告

担当:桑原 選手

こんにちは(❁´ω`❁)
寒くなったり、少し暖かくなったりとよくわからない気候ですが、皆さん体調など崩していませんか?
今回、選手の小部屋を担当させていただくのは桑原彩です☆
最近は引退した選手たちが寮を出たりと人数が減っていて、とても寂しかったのですが、新人が続々と入寮してきて一気に賑やかになりました~\(^^)/
いろんな地方から集まってくるのでそれぞれの地元の話を聞くと全然違ったりしていて、とても面白いです(゜▽゜)
新人の勢いにみんなで乗って、全員で切磋琢磨しながらトラックレースや、駅伝シーズンにつなげていきたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして2月14日はバレンタインデイでした♡
夜ご飯に栄養士さんがニコちゃんの顔の乗ったムースを作ってくれました(★‿★)
普段甘い物を我慢している体にはすごく染み、幸せでしたぁ~♡♪

私は今、マラソンに向けて練習に取り組んでいます!みんなと練習は別ですが、私も自分の目標に向けて今できることを一つ一つやっていっています!!!
これからチームは合宿になり、それぞれが自分たちの目標に向けてできることをしっかりやっていきたいと思います!
これからもセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします\(^^)/

最新の記事

バックナンバー