BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年4月6日(木)

はじめまして part1

担当:中舍 選手

今回、選手の小部屋を担当させていただきます、新人の中舍朱音です!
私はこの春、岐阜県立土岐商業高校を卒業し積水化学に入社しました。
入寮して2ヶ月が経とうとしていますが、スタッフや先輩方が温かく迎えてくださったお陰で毎日がとても充実しています(*´∀`)

現在は、(3月27日〜4月5日まで)宮崎で合宿をしています!また、海外で合宿している選手もいます!良い環境の中で、一人一人目的にあったトレーニングがしっかりできています!

また新人4人は宮崎合宿中、京都で行われた入社式に出席しました!会社に貢献するためにも陸上競技を頑張ろうと強く思った一日でした!

***

話は変わりますが、私の1番幸せな時間はご飯を食べている時です( ̄~ ̄ )モグモグ
栄養士さんはいつも栄養バランスを考えてくださり、見た目も綺麗で、味もとっても美味しいです!私のエネルギーの源です٩( ᐛ )

  • 尾西先輩が撮影してくれました!

  • 中川先輩作にこちゃんマーク^^

4月1日に行われた金栗記念大会に森智香子先輩が出場し、いよいよトラックシーズンが始まってきました!私も早くセキスイフェアリーズの一員として、良い結果を残せれるように、失敗を恐れずいろんなことに挑戦していきたいと思います!素晴らしい環境の中で陸上ができることに感謝し、多くの方に感動を届けられるような選手になれるよう頑張りますのでこれから応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー