HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > いよいよクイーンズ駅伝!

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2017年11月21日(火)

いよいよクイーンズ駅伝!

担当:湯澤 選手

こんにちは(*^o^*)
今回の選手の小部屋は湯澤が担当させていただきます。
最近、一気に冷え込み、冬を感じさせる季節となってきました。

今月の26日に仙台で行われるクイーンズ駅伝まで2週間を切りました。
今、クイーンズ駅伝に向けて宮崎で合宿を行っています。1日1日を大切にして練習、生活に励んでいます。



 

プリンセス駅伝での悔しさをぶつけ、シード権を獲得したいと思います。

大会当日は午前11時50分からTBS系列で生中継されます。
まだ新しいユニフォームが見慣れないと思いますが、青いユニフォームのセキスイフェアリーズを現地、テレビの前から応援よろしくお願いします。



 

話は変わりますが、
10月にこれまで住んでいた寮の目の前にとても立派な新しい寮が完成しています!



 

引越しはクイーンズ駅伝後なので、まだこの寮での生活は始まっていませんが、併設されたトレーニングジムは使用することができて、色々なマシンもあり、これまで通っていたフィットネスジムに行かなくても、寮でしっかりとトレーニングできるようになりました。



 

クイーンズ駅伝が終わったら、こちらの寮に引越し、新たな生活が始まります。
とっても綺麗な寮での新生活が楽しみです(*^_^*)

このような素晴らしい寮を作っていただいた会社の期待にこたえられるように、まずはクイーンズ駅伝で結果を残せるように頑張ります!!

ページトップへ