BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年12月19日(火)

もうすぐクリスマス

担当:森智香子 選手

こんにちは!
2017年も残り少なくなりましたね(>_<)
すごくあっという間に感じたのは私だけでしょうか…(゚-゚;)
2017年最後の選手の小部屋は森智香子が担当させていただきます!

9日(土)に山口県で行われた連合女子長距離記録会に、チームから私を含め6人の選手が出場してきました!
3種目開催され、3000mに中川選手、5000mに森京香選手、中舍選手、佐藤選手、10000mに松﨑選手と私が出走しました!
当日はとても寒く、たくさんの選手が防寒対策をしていました。((+_+))
そんな中でも、トップバッターだった中川選手の組1着から始まり、5000mも森京香選手はシーズンベストに近いタイム、中舍選手は自己新記録、佐藤選手はわずかに自己新記録に届かなかったものの好記録でレースを繋いできてくれました!
その流れに乗り、10000mでは松﨑選手と5着・2着という上位でレースを締め括ることができました!
(詳しいタイムなどは「競技会の結果」をご覧ください。)

  • クリスマスツリーの前で記念撮影①
  • クリスマスツリーの前で記念撮影②

(クリスマスツリーの前で記念撮影っ☆)

レースが終わってその日のうちに柏へ戻り、翌日の10日(日)はランニング教室を行ってきました!
約150名の小・中学生と一緒に動きづくりや400m走を行い、私たちも楽しく過ごすことができました(^o^)!

  • ランニング教室

そして、そのあとには野口監督&尾西選手、そして栄養士さんのトークショーも行われ、約300人の方が参加してくださいました!
(→詳しい模様は「スポーツ交流活動」へ)
この中から将来活躍する選手が出てきてくれたらいいな~(*^^*)
(それが積水化学女子陸上競技部所属だとなお嬉しいなぁ~笑)

さてさて、もうすぐクリスマスということで、新しい寮も所々クリスマス使用に( ´∀`)☆

  • パンリース

(栄養士さん手作りのパンリースっ!!驚)

クリスマスが終われば世間はもう年越しムード…
早いです…(*_*)

みなさんは今年1年いかがでしたか?
私個人としてはとても嬉しい経験もあれば、すごく悔しい経験もあり、まだまだだと感じた1年でした。
けど、どんなときでもみなさんの温かい応援がとても励みになりました(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞセキスイフェアリーズをよろしくお願いします!
ではみなさん、よいお年をヾ(´∀`)ノ

最新の記事

バックナンバー