BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年3月19日(月)

阿蘇合宿

担当:佐藤 選手

こんにちは!!
今年度最後の選手の小部屋となりました。今回の担当は、当たりくじを引き3回目の投稿になる佐藤です!
日増しに暖かくなり、春の訪れを感じられる季節になりましたね(*^^*)
近くの公園ではいろいろな花が咲き始めています。お散歩をしながらお花見するのも楽しいですね!

  • 阿蘇合宿①

3月3日はひな祭り!女の子にとっては、大事なイベントです。夕飯は、ひな祭りメニューで、みんなで楽しみながら美味しく食べました(o^^o)

  • 阿蘇合宿②

私は生ものが苦手なので、ちらし寿司の上はいくらでしたが、みんなはいくらの他にもお刺身などがのっていて、豪華なちらし寿司でした!

  • 阿蘇合宿③

また、いちご大福は手作りもので、美味しくて、とっても幸せな時間でした(*´`)♪
食事から季節を感じられるって素敵なことですね。イベントに合わせたものや旬の食材を使ったご飯は、食事をより一層楽しくしてくれます!

今、私たちは3月14日から2週間、熊本県阿蘇市の方に合宿に来ています。これが最終の冬季合宿で、トラックシーズンに向け、クロカンを使ったトレーニングで足づくりをし、トラックでは、レースの実践的な練習へと入っています!!

  • 阿蘇合宿④
  • 阿蘇合宿⑤

4月からは、いよいよトラックシーズンに入ります。セキスイフェアリーズには、新しく3人が加わり、11人となります!
それぞれの目標を達成するとともに、チームとしての目標も達成できるように、みんなで笑顔を忘れずに頑張って行きます。これからも、応援よろしくお願い致します!!

最新の記事

バックナンバー