BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年7月3日(火)

梅雨明け

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは!
今回担当させていただくのは、最近玉子焼き作りがだいぶ上達した宇田川です!(^-^)

  • 選手の小部屋「梅雨明け」 玉子焼き

あっという間に梅雨明けし、暑い日が続いていますが、まだ近くの公園には綺麗な紫陽花が頑張って咲いていました!
よくお散歩するコースなのですが、この日はラッキーなことに白鳥の家族に会えました(^-^)

  • 選手の小部屋「梅雨明け」紫陽花
  • 選手の小部屋「梅雨明け」白鳥の家族

  • 選手の小部屋「梅雨明け」

ここで少し最近のマイブームについてお話します!
日曜日の治療後にカフェ巡りをし、時間を忘れて小説を読みながらのんびりすることです。 
また、最近飲んだ珈琲で1番美味しかったのは、エスプレッソトニックというエスプレッソ×炭酸という意外な組み合わせの珈琲です!珈琲は大好きなのですが、これは初めて飲む味でした!!!

  • 選手の小部屋「梅雨明け」エスプレッソトニック

そして最近よく読む小説の作家は「知念実希人」さんという現役医師の方で、医療ミステリーがとても面白いのでおすすめです!

  • セキスイフェアリーズ集合写真

日本選手権も終わり、チームでの夏合宿が始まります。松﨑選手がいない中の初めての夏合宿となりますが、チームの目指す目標を一人一人が常に胸に刻み、このハートのようにひとつになるように、まずは予選会までの練習に励んでいきたいと思います!
応援よろしくお願い致します!

最新の記事

バックナンバー