BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年12月19日(木)

2019年も残りわずか

担当:野村 選手

こんにちは!
2019年最後の選手の小部屋は、野村が担当させて頂きますヽ(^o^)
今年も残すところ後2週間となりました。1年を振り返れば、長かったようであっという間だったように思います。
みなさんはどんな1年になりましたか?

さて、12月1日は青木選手の誕生日でした(*´-`)
誕生日には各選手がプレゼントを用意し、食後にみんなでお祝いします。
それを開封してみんなでお祝いする時間が凄く楽しく、自分も嬉しい気分になれました^_^
素敵な一年となりますように…!

  • 青木選手BD

12月7日には 全日本実業団連合女子長距離記録会が山口で行われました。
セキスイフェアリーズからは4人の選手が出場し、今年最後のトラックレースを締めくくりました。
(飯島選手の写真がなくてすみません!!)

  • 連合記録会
  • 連合記録会

  • 連合記録会

そして今、私たちは寮合宿を行っています。
足腰の強化や体作りをメインに各選手が自分の課題と向き合いながらトレーニングを行っています。
芝生を使ったり アップダウンのコースを走ったり…、今だからこそできる練習でもあるので 1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

  • 寮合宿
  • 寮合宿

朝晩は、寒さが目立ち体調の崩しやすい時期だと思います。
手洗い・うがいや寒さ対策をしっかりして、 寒さに負けないように頑張りましょう!
今年もたくさんの応援ありがとうございました。

  • 集合写真


最新の記事

バックナンバー