BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年7月15日(木)

7月☆

担当:飯島 選手

こんにちは!
今回、選手の小部屋を担当させていただきます飯島です‪‪!
あっという間に7月になり、2021年も半分が過ぎましたね。
暑い日が増えてきたり、突然雨が降ってきたり、、、難しい季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は最近お散歩にはまっています!
いつも走っているコースを歩くことが多いのですが、走っていると気づけなかった景色を見られて、とても楽しいです!
散歩していたら見つけた綺麗な紫陽花です!

  • 紫陽花

7月7日は七夕と言うことで山谷栄養士さんが七夕特別メニューを作ってくださいました!
とても美味しかったです‪‪(^^)‬‬

  • 七夕メニュー

そして、7月8日は野村選手のお誕生日でした!!素敵な1年にしてください☆

  • 野村選手BD

また、ホクレン・ディスタンスで多くの選手が自己ベストを更新しました!!!
まだ1戦残っているので、引き続きセキスイフェアリーズの応援よろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー