BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年1月18日(火)

都道府県対抗女子駅伝

担当:弟子丸 選手

あけましておめでとうございます。
今年始めの選手の小部屋を担当します弟子丸です(*^^*)
みなさんは年末年始はゆっくりお過ごしになられましたか?私は、家や祖母の家に行ったりして家族とゆっくり過ごすことができました。

1月16日には都道府県対抗女子駅伝が行われました。
今回セキスイフェアリーズからは、長崎で森選手、和歌山で野村選手、宮城で木村選手が出走しました。
力強い走りに感動し、負けてられないなと思いました。私も来年はもっと力をつけて走れるように頑張ります!

詳しくは競技会の結果をご覧下さい!

  • 1区森

  • 9区木村
  • 9区野村

話は変わりますが、私と木村が成人を迎えました。成人式に参加し、久しぶりに会う友達もいてとても懐かしく感じました。
成人した実感はあまりありませんが、1つ1つのことに責任を持って行動していきたいです。

  • 弟子丸
  • 木村

今年もセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします。

最新の記事

バックナンバー