BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年7月1日(金)

暑いですね~

担当:長澤 選手

こんにちは(^O^)/
今回の選手の小部屋の担当は長澤です!

私達は今北海道にいます。
近年稀に見る暑さの影響もあり、去年よりも早く北海道入りし練習に励んでいます。
このような過ごしやすい環境で練習が出来ることに感謝し頑張っていきます!
最近は気温が高く、過ごし辛い日々が続いていますので、みなさん熱中症など体調管理に気をつけてお過ごし下さい!!

さて、最近の出来事といえば、6月25日に行われた『第1回たむじょー記念』の大会にペースメーカーとして参加させて頂きました!
当日はすごく天気が良く、私は顔が真っ赤になるくらい日焼けをしました(笑)

  • 長澤

私はこのような大会に参加するのが初めてで、たくさんのランナーの皆様と交流することができとても楽しかったです!
このような機会を設けていただき、たむじょーさんには感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

  • 集合写真

最後になりますが、7月に入りホクレンDCが続いていきます。
積水化学からもたくさんの選手が出場しますので、応援よろしくお願いします!!

最新の記事

バックナンバー