BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2023年7月4日(火)

雨ニモマケズ 蒸シ暑サニモマケズ

担当:卜部 選手

こんにちは!
今回の選手の小部屋は卜部が担当させていただきます。

梅雨の時期で雨や蒸し暑い日が続いていますが、セキスイフェアリーズの選手たちは「雨ニモマケズ 蒸シ暑サニモマケズ」日々を過ごしています。

  • トレーニング

  • トレーニング

私は、今シーズン怪我で走れない苦しい日々が続いていましたが、多くの方々のサポートのおかげで段々と走れるようになり、改めて走れる喜びを感じている毎日です。

また、先日、MDC関西という大会にゲスト参加させていただきました。
走ることは、年齢関係なくみんなが一緒になって楽しむことができ、人と人が繋がれるものだと思っています。
「走る」を通してうまれる繋がりや喜びを大会に参加された皆さんと一緒に味わうことができ、とても嬉しかったです。

  • MDC

  • MDC

これからも、セキスイフェアリーズの走りや活動を通してたくさんの方々と走ることを楽しんだり繋がっていけたらと思います!
セキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー