BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2024年4月25日(木)

シーズンイン

担当:長澤 選手

みなさんこんにちは!
今回、選手の小部屋を担当させていただく長澤です。
4月に入り金栗記念を筆頭に、選手たちが続々と大会に出場しました。

結果はこちらをご覧下さい。→競技会の結果


  • 試合
  • 試合

  • 試合
  • 試合

  • 試合
  • 試合

さて、4月といえば桜ですね!
私の名前にも桜という漢字が使われており、私は桜が大好きです!
今年も綺麗に咲いた桜を見て心が浄化されました(*^^*)
また、桜の花言葉の中には「優美な女性」という意味があるそうです。
私もその様な女性になれるよう日々過ごしていきたいと思います!

  • 桜

これからトラックレースが続いていきます。
セキスイフェアリーズの応援をよろしくお願いいたします。

最新の記事

バックナンバー