BLOG選手BLOG 選手の小部屋
2025年3月6日(木)
宮崎合宿
担当:山本 選手
こんにちは!
今回の選手の小部屋を担当する山本有真です!
第2回宮崎合宿
ちょうど今日で今年2回目の宮崎合宿が終わりました。
宮崎は暖かくて走るのにとてもいい環境でした!
今回の合宿は、ベアーズ陸上部の選手が4人、積水化学の練習に参加してくれました。
たくさん走ってたくさん喋って仲良くなれて嬉しかったし、一生懸命練習する姿を見て私も頑張ろうという気持ちになれました。
ベアーズの皆さん本当にありがとうございました!
山﨑りさ加入!
来年度から積水化学に入社する山﨑りさも、もう一緒に練習してます!
普段私はりさポン(たまにポンスケ)ってあだ名で呼んでます笑
りさポンは大学の頃は日体大と名城大でライバル校だったし、選手としてもライバル的存在だったから、今回同じチームメイトになれて、これから切磋琢磨していけると思えたらすごく嬉しくてたまらないです(o^^o)♡
元気で明るくて練習も強くてチームにいい影響を与えてくれるりさポンと、2人で日本代表になりたいねって約束したから、いつかその夢が叶えられる日がくるように、一緒に頑張っていこうと思います☺︎
もうすぐトラックシーズンが始まります!
個人としては東京世界陸上という大きな目標に挑戦します。
簡単なことではないけど、強い気持ちを持って取り組んでいこうと思います!
そして今年の積水化学の皆んなもトラックで沢山活躍すると思うので是非応援よろしくお願いします!!