RESULT競技会の結果

  • 開催:2018年6月22日(金)~24日(日)
  • 会場/開催地:山口市/維新百年記念公園陸上競技場

2018年6月

第102回日本陸上競技選手権大会

女子3000m障がいで森智香子選手が6位、女子5000mで松﨑選手が4位とそれぞれ入賞しました。
当日現地スタジアムにてご声援いただきました皆様、テレビ等を通じて応援いただきました皆様、ありがとうございました。

RESULTSレース結果

【当社選手結果】

日程 種目 順位 選手名 記録
23日(土) 女子3000m障がい(出場18名) 森 智香子 10分05秒37
24日(日) 女子5000m(出場25名) 松﨑 璃子 15分33秒41

COMMENT選手コメント

森智香子選手


森智香子選手

今回の日本選手権は連覇とアジア大会代表入りを目指して臨みましたが、結果は6位と表彰台にすら乗ることができませんでした。
ベストな状態をつくりあげられなかった自分の甘さが出た結果です。これを機にもう一度しっかり自分を見つめ直して、1年かけてもっとちゃんと強くなって、来年はまた"挑戦者"としてこの舞台に戻ってきたいと思います。
たくさんの応援本当にありがとうございました!!

松﨑選手


松﨑璃子選手

たくさんの応援ありがとうございました!
今回のレースは新しい取り組みを開始し、その成果を皆様にお披露目することが出来る初レースでした。
自分が目指していた結果には届きませんでしたが、自分の中の変化にも気づけたレースだったと思います。この変化を結果に繋げ、応援してくださっている皆様にも見てわかる変化になるように、またアメリカに戻って精進したいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。