RESULT競技会の結果

  • 開催:2019年4月21日(日)
  • 会場/開催地:兵庫県/神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

2019年4月

第67回兵庫リレーカーニバル

佐藤選手が自己新記録を大幅更新!!
日本選手権の参加標準記録を突破しました。

4月21日に兵庫県で行われた、第67回兵庫リレーカーニバルのグランプリ女子10000mにセキスイフェアリーズから佐藤早也伽選手と和田優香里選手が出場しました。
佐藤選手は自己記録を1分近く縮める快走で3位に入りました。また、5月19日に大阪で開催される日本選手権10000mの参加標準記録を突破しました。和田選手も最後まで粘りの走りで、15位でゴールしました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。今後もセキスイフェアリーズへの温かなご声援をよろしくお願いいたします。

RESULTSレース結果

【グランプリ女子10000m】 出場23名

順位 選手名 記録
佐藤 早也伽 31分59秒64
(自己新記録)
15 和田 優香里 33分17秒95

GALLERY競技写真

COMMENT選手コメント


佐藤 早也伽選手

今回の10000mのレースは、日本選手権の標準記録を切ることが目標でした。2週間前の世田谷記録会で、状態確認はできていたので、自信を持ってレースに臨むようにしました。多少の緊張はありましたが、落ち着いて走って、きついところは粘り、ラスト切り替えてゴールできたのは良かったです。また、31分台を出せたことは自信になりました。目標であった日本選手権出場を決めることができて、良かったです。
今シーズンも結果を出して、良い報告ができるように頑張ります。今後も応援よろしくお願い致します。


和田 優香里選手

今年初戦の10000mを走りました。記録を狙えると意気込んでのレースでしたが、悔しい結果に終わりました。
まだまだ狙っている大会が控えています。しっかりと課題と向き合い、日々努力と前進で結果に繋げられるよう精進していきます。応援ありがとうございました。